top of page

弊社の解体請負地域について

更新日:2021年2月16日

いつもお世話になっております。株式会社藤解体です。

弊社の解体請負地域は、一都三県を主軸として業務を行っております。

一都三県以外のお客様についても、地域によっては請け負うことがございますので、

お気軽にお問い合わせください。


お問い合わせURL : https://www.fujikaitai-tokyo.co.jp/

※上記のURLのお問い合わせよりご相談お待ちしております。




最新記事

すべて表示

WEBページ修正のお知らせ

いつもお世話になっております。藤解体でございます。現在、一部ページが以前のURLにつながる、検索結果が以前のURLに繋がる等いくつかの不具合を確認しております。 不具合を修正中ですので、恐れ入りますがもう少しお待ちください。これからも、弊社をよろしくお願いいたします。 追記:2020.8.8 旧URLを削除を申請中です。 2020.8.8 I Pad用ページを修正致しました。

URL変更のお知らせ

いつもお世話になっております。藤解体でございます。 本日、正式なURL(https://www.fujikaitai-tokyo.co.jp/)のHPが完成致しました。 以前までのURLでのアクセスは出来なくなっていますのでご了承下さいませ。 これからも株式会社藤解体をよろしくお願いいたします。

bottom of page