池袋に2020年6月8日からオープンした建築解体屋さん

最終更新: 2020年7月16日

 はじめまして。豊島区に出来た建築解体業者、株式会社藤解体と申します。まだ、創業して間もないですが丁寧に建築解体させて頂きます。解体工事といえば騒音や振動などの公害が話題になり危険な仕事といったイメージがありましたが、技術革新の進んだ今日では、そうした諸問題を解決する為に新しい工法が開発され、官民あげての取り組みが進んでいます。建築解体でお困りの際は是非弊社にお問い合わせください。


#㈱藤解体 #株式会社藤解体 #豊島区 #建築解体業者 #建築解体請負業者

#豊島区 建築 解体 #建築解体 解体請負業者



最新記事

すべて表示

WEBページ修正のお知らせ

いつもお世話になっております。藤解体でございます。現在、一部ページが以前のURLにつながる、検索結果が以前のURLに繋がる等いくつかの不具合を確認しております。 不具合を修正中ですので、恐れ入りますがもう少しお待ちください。これからも、弊社をよろしくお願いいたします。 追記:2020.8.8 旧URLを削除を申請中です。 2020.8.8 I Pad用ページを修正致しました。

URL変更のお知らせ

いつもお世話になっております。藤解体でございます。 本日、正式なURL(https://www.fujikaitai-tokyo.co.jp/)のHPが完成致しました。 以前までのURLでのアクセスは出来なくなっていますのでご了承下さいませ。 これからも株式会社藤解体をよろしくお願いいたします。